2016年9月16日金曜日

はい!学生証のカードを落としてs、しまったのですが!

初めまして、先日配属されましたkntrです。
ブログを書くなんて十年ほど久しいものではありますが、ただでさえ薄味な自分の日々のネタなどをがんばって振り絞って書き連ねたく存じております。

ところで最近、某コンビニエンスストア2社が合併されましたが、看板も変わってしまうのでしょうか。
そうなると福大工学部近辺に同社店舗が3店舗もできることになってしまいますが、不毛な身内争いの状態になったりはしないのでしょうか。
あくまで平和的な統合を行ってほしいものですね。
さーて来週のファミマさんは?
ローソン、三位の焦り
反逆のサークルKサンクス
ミニストップ、蚊帳の外
来週もまた見てくださいねー!ジャンケンポン!ウフフフ

あ、学生証は見つかりました

0 件のコメント:

コメントを投稿