2016年9月21日水曜日

iOS10にした( せざるを得なかった。)




水曜担当のkuroです。
某Y先輩に「iOSは7.1.2が最強だから上げん方が良いで〜」と言われ、ずっとアップデートせず粘っていたのですが、
とあるアプリがiOS7で起動しなくなったために遂にiphoneのアップデートをしました。

色々とUIが変わってて正直個人的には微妙です……。まだ慣れてないってのもあるんでしょうけど。
8が安定した辺りでアップデートするべきだったのかもしれません。ずっと7で粘ってたツケが回って来たと言うか何と言うか……。

まぁでもなんか代わりにポケモンGOとかいうアプリができるようになったらしいっすよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿