2015年1月23日金曜日

体調不良

どうも、底辺コードライターなEsterです。
最近のActivityとしましては
・14号館にて4泊5日のコーディングを強行
・Mac Book Airが3度目の入院
・4泊5日直後の 咳・のどの痛み・頭痛・倦怠感 の風邪コンボによる体調不良

といったところです。

本日体調不良により、卒論発表練習があるのに参加できず、すごく残念です・・・。
体調不良も、あと関節痛までコンボがつながればインフルエンザ確定の倍満コンボなんですがねぇ;;


最近、外を歩けばマスクをつけている方が大変多く見受けられます。
決して、女性の方が顔を気にして行う、常套手段の『マスクマジック』なるものが多い、とは限らないようです。男性でも外でマスクをつける方が多いところからもこの季節はインフルエンザや風邪が流行りやすいことが見て取れます。

みなさんも私みたいに体調不良にならないように予防をしっかりしましょうb



0 件のコメント:

コメントを投稿