2014年12月5日金曜日

インターンシップ先にて。

ども、Esterです。
インターンシップ、楽しく過ごさせて頂いております。
楽しく過ごせて、人脈広がって…しかも単位がもらえるとか素晴らしいとしか思えないんですがこれは。

さてさて、インターンシップ先でプロジェクトの一部として組み込まれることも無く、日常業務の中身の一部をこう…任せてもらうということもなく

どちらかと言えば研究ジャンルの内容をやらせて頂いているところであります。
正直ドキュメントなんて書くのが辛い…。まだレビューしているわけでもないのでベタ書きしかしておりませんが…内容はともかく書き方の修正は思いっきり必要な気がしてなりません。

それも置いておいて…
自分のスキルがどこまで通用するのか、という感じではなく自由に勉強してくれ!みたいなスタンス…?

それはそれで技術を伸ばすことができるので個人的には楽かつプラスにしかならないのですが。ゼミ関係で進捗があまり出せずに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ゼミ室に持ち帰ることができるプラス(例えば野帳アプリ4iOSが組める、iOSアプリケーションの構築指導等)があると思いますので、皆様是非ご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿