2014年11月17日月曜日

Nexus7 の標準で付いてくるMicroUSBケーブルと自分の持ってるやつの比較

底辺担当 Esterです。

今回はNexus7にMicroUSBを指すと認識されないんだけど…みたいな声にお応えして標準搭載されているUSBの方が端子が長いことを確認してみました。

(調度良くインターン先にNexus7のMicroUSBがあったので…。)

まず視認です。
どうでしょう?


ちなみに上がNexus7です。


次に箱に当ててみました。




ちなみに左側がNexus7の方です。
箱に当ててみたらなんとなく右側(自分のケーブル)が箱にあたっていない感じしますね。

ということでやっぱりNexus7のケーブルが長くて、それに合わせてあるから指してるはずなのに認識されない時がある、ってことで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿