2014年10月19日日曜日

今日はswiftでプログラミング!

どうもEsterです。

ペナルティ、ついに3つになったので飲料補充しておきますね!
ちなみにペナルティ3つになったら1.5Lor2Lの飲料を2本ですb

__________

今日は福岡大学の18号館、理学部の研究室の部屋でスマートフォン開発のエクステンション講座が開かれています。そして私はそのTAとして参加してるような形です。

今回の講座ではiOSを扱います。
んで、使う言語はswift、みたいな。

まぁ実を言うとインターンシップ先でもswiftを使って開発をやってたりするので少し心得()があるつもりですb

少しでも多くのことを吸収できるように一日を過ごしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿