2014年10月29日水曜日

久しぶりに

こんばんは、もしくはこんにちはreoです。
このブログを書くのをすっかり忘れていて、気づいたら最後に書いたのが2週間前になっていました。
久しぶり過ぎて何を書いたらいいのかわかりませんが、今週は暇な時間は文芸誌の「メフィスト」を読んでいました。
あまり知っている方を見かけませんが、要は色んな作家さんたちの短編をひとつの本にして、それを年に4回くらい出しているもの、というところでしょうか。
最近では今ドラマでやっている「すべてがFになる」はメフィスト賞に受賞して、森博嗣さんが作家デビューを果たしました作品です。
私もこの本は興味があるので、いつか読んでみたいです。
では、ここまで読んで下さってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿