2011年4月3日日曜日

新生活

ついに新学期が始まりましたね。

卒業(修了)後初めてブログを更新します。

先月の28日から寮生活がスタートしました。
研修場所の関係もあり、現在は南葛西に住んでおります。
最寄りの駅は2つあるのですが、
どちらも微妙に遠い距離関係で、
歩くと若干遠い感じです。

寮は3LDKのルームシェアのような感じですが、
1人1部屋はあります。
1つの不満があると言えば、現在共同風呂が使えず、
部屋にあるシャワーで我慢せざるを得ないことです。
(地震の影響なので仕方ないと思っていますが・・・)
本日は近くのスーパー銭湯に行き、
ゆっくりしてきました。

4月1日に入社式があり、
これから始まるんだという気持ちです。
研修は、1クラス40人のクラス単位で行うことになっています。

とりあえず、1ヶ月程度の期間は全体集合研修なので、
飲み過ぎに注意したいと思います。

その他の細かい話などは、
Twitterでつぶやいたりすると思うのでみてください。

by N津

0 件のコメント:

コメントを投稿