2017年11月10日金曜日

第八回目(^ ^)

どうもおはこんばんにちは^o^
金曜担当のものです、今日は☔️だったんですが
いまだに蒸し暑いですね!私の体感ですが💧
話は変わりますが
前から気になっていた自分の誕生日にどんな偉人が生まれたか気になって調べて見ました。
私の誕生日の場合

ダニエル=ベルヌーイ
【物理学者】 〔スイス〕
北里 柴三郎 (きたざと・しばさぶろう)
【医学者(細菌学)】 〔日本(熊本県)

などの偉人がいました。学校の歴史の教科書に出てくるような偉人が少なくすこし落ち込みました😖よかったら調べて見てください。また来週(。-_-。)


iPhoneから送信



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿