2015年12月7日月曜日

マラソンって辛い

どうも、Esterです。



就職活動で使えそうな話(実話)を一つ。

自分は最近マラソンをしてました。
見ての通り、いろいろとすぐにバテてしまう、そんな状況でした。
でも、ただひとつだけ目標があったんです。
実際に目標が達成された時自分はどうなるんだろう、きっと嬉しい気持ちで一杯になることはわかる。
でもその未来がなかなか見えない。そんな中マラソンしてたんですよ。
バテては休んで、バテては休むの繰り返し。

でもそんなマラソンもつい3日前ぐらいに目標を達成して終えることが出来ました。

もうなんて言うか…すごい清々しい気持ちでした。
ものすごい達成感に満たされて、何でも出来そうな気分でした。

何がいいたいか、といいますと
「みんなもマラソンしよう!」ってことです。

きっと清々しい、すごい達成感に浸れるはずですから……。


0 件のコメント:

コメントを投稿