2014年4月22日火曜日

6月に発表する予定がっ!

どうも、Esterです。

なんとM1になって2ヶ月後に発表することになりました。
ポスターセッションです。卒論で開発したアプリを紹介するのかな…?
(そこら辺は詳しくわかってない)

そんなこともありますが、とりあえず6月までに開発予定のアプリケーションの構想が仕上がりました!
(画像参照)

ええ、ホワイトボードです。
これを仕様とかいっちゃうとどっかの人は怒っちゃう気がしますが…あくまで構想なので!(ほとんど仕様)

まぁ構想(という名の仕様)が出来上がっちゃえばもうイケる気しかしないっていうか…これは出来ること! ってなっちゃいます。

おそらく…暇さえあれば2〜3日で完了しちゃうんじゃないでしょうか。
(時間にして48~72時間という意味で、miniPBL等のタスクがあるためもっとかかりますが。)


ということで頑張って行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿