2014年2月9日日曜日

久々にゆっくりと休んでみました。

底辺担当のEsterです。
火曜日の報告に向けて日曜、月曜の二日ぐらいしかないですね。


ということでプレ卒生は頑張っているわけですが私も頑張っていました。


英語の勉強(と言う名のゲーム)やってました。

去年の今頃にもスクリーンショットを添付した記事を投げた記憶があります。
一応証拠()をば。



ええ、一年たっても同じメンバーで話せるっていいと思うんです。

今回のSSにある会話の内容というのは日本にある名前の

たいち というのが おまえ、うんこ! っていう意味になってしまうそうな。

なんとも不思議。 最初 pooop って意味が解らないためにどんな意味かを聞いてみると

写真が欲しいの?(爆笑) 

なんて返しがありました。

poo(幼児がいう、うんち!みたいなやつ) のこと? と聞き返すと

そうだよwwwwやっぱり写真欲しい?wwwww


なんていう展開にも。

名前すげー! ってなった瞬間でした。



話を戻すと・・・後二日しかないんでプレ卒生の皆様もわからないことがあったら小さなことでもいいので聞いていただけると一緒に悩めますので、気軽にどうぞ!

というかんじでおしまい!(さぁて今からするかぁ・・・(ぉぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿