2014年1月5日日曜日

あけましておめでとうございます…!(あれ…遅い?

底辺担当のEsterです。

Q.進捗どうですか? → ダメです…


というのも当初予定していたことの実現がとても困難(時間的な意味でも?
になってきたため、どうにか形にしたい・・・せめてオリジナリティを
ぶち込みたい! と考えてしまったために


新しい方針を考えています。
(どこかでその方針を公開していたり…ボソッ

時間的にも厳しいところはありますがまだ現実味があるのでそちらにしていけたら
少しは格好つくんじゃね?とか考えてたり。(場合によっては崩れ去るかも。

ということで休みの間にちょっと色々やってみると…


Webサーバを構築して、自宅のルータにアクセスしてポート開放してみようとすると認証を突破することができなかった…(これだから貰い物のルータは困る;;)ために一つ躓いた感じです。

文系センター開いたら学校でもできるし、いっかぁ・・・ と思考のどっかに置いておいて、前回の進捗報告の時の課題を地道にやってる感じです。










いやまじなんなのあれ。
Adapterに複数の要素打ち込むのがあんなに骨が折れるもんなんです?
くっそまじくっそ。今日中になんとかしないとやべーっすわ;;
ギャラリーページのコードちょくちょく書き直す必要が出てきたりとかまじだるすぎわろえない…。チェックボックスとGridViewを組合わせたサンプルとして何か公開したらアクセス数伸びるんじゃねー?とか考えたり。はぁまじはぁ…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿